· 

JA広島北部 仏壇・お墓の展示予約会開催中

お墓のことなら尾道石材㈱

JA広島北部 安芸高田市のライスセンター内で仏壇、お墓の展示予約会を開催しています。

 

弊社は初日は社長をはじめ、5名のスタッフで皆様のご来場をお待ちしました。

天候にも恵まれ穏やかで暖かな一日になり、沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

そして、展示会恒例となった、石職人が作った石窯で焼いた「石窯ピザ」をご用意して皆様をおもてなし致しました。

お客様はもちろん、会場でお手伝いして頂いた職員の方々にも大好評でした。

  

お墓については、選りすぐりの商品を格安にて多数展示をおこなっています。

墓石をお考えの方、石窯ピザ(もちろん無料ですよ)を召し上がってみたい方、お気軽にお越しください。

弊社の展示ブースへお越しのお客様に、お土産に瀬戸内産デコポンをご用意致しております。

  

開催期間:2018年3月2日~3日の2日間

開催時間:9時から16時まで

by 松田